スポンサーサイト


ペンタくん、弟ができる。

ずいぶんと更新をサボりましたが、この間にペンタくんはお兄さんになりました。

もともとペンタくんはふたり兄妹で、カワイイ妹ちゃん(猫)がいるのですが
先月、我が家に赤ちゃんがやってきて、今度は弟(ヒト)が出来たのでした。

赤ちゃんが大きくなったら、遊んでやってね。
朋&ペンタ
今は、距離感を計りかねているようですが(^^)
たまに近づいてきて、赤ちゃんの足の匂いを嗅いだりしてます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペンタくん、弟ができ】

ずいぶんと更新をサボりましたが、この間にペンタくんはお兄さんになりました。もともとペンタくんはふた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!
ご出産、おめでとうございます~\(^o^)/

弟くんができて・・・ちょっと???な感じですが
すぐに仲良くなりますよね^^
そのうち しっぽむぎゅ~!ってされるかもよ~笑

早く 兄弟(?)で遊ぶ姿がみたいですね~^^

Re: No title

もこままさま!

ありがとうございます〜。

今は、ペンタくんが弟の足にちょっかい出したりしてますが
近い将来、しっぽむぎゅ〜っやら、追っかけ回されたりと仕返しされますね^^;

仲良し兄弟になってくれると嬉しいです^^
プロフィール

バケペン

Author:バケペン
【ペンタくん】
2011年8月25日生まれ
ブルータビー&ホワイト

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  
検索フォーム
リンク
バケペンおすすめ
