

ふみふみゴロゴロ

ペンタくん2日目。

ごはんもよく食べて、トイレも問題なし。
(一回、クロネコカーで小用を足してしまいましたが)

近くに寄るとゴロゴロぐるぐる。
ノドを鳴らして甘えてきます。

ラグに顔をうずめたと思ったら
ふみふみチュッチュと始めました。

ふみふみ

お母さんが恋しいのかな?

ペンタくんがやってきた!

今日、キャッテリーさんが我が家にペンタくんを連れて来て下さいました。

キャリーバッグから怯える事もなく出て来て、すぐに馴染んでくれたペンタくん。
早速、作っておいたクロネコカーに乗車。

クロネコカー
かわゆす。

キャッテリーさんに、トイレの事やエサの加減などなど・・・
色々アドバイスして頂きました。
心配な事があったら、いつでも質問に答えて下さるので安心です。


キャッテリーさんに問合わせてから約半年。
首を長くして待った甲斐がありました。

8月25日生まれ。生後3ヶ月になったばかり。
かわいいペンタくんとの日々が始まります。

ペンタくん初日
プロフィール

バケペン

Author:バケペン
【ペンタくん】
2011年8月25日生まれ
ブルータビー&ホワイト

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  
検索フォーム
リンク
バケペンおすすめ
